topimage

2017-06

春の日差しですね~ - 2013.03.23 Sat

こんにちわ森のパティシエールマスコです。
ようやく、春木川にも春がやってきました~
裏山では、うぐいすがさえずっています。
山の木々も芽吹いて、
昨年の秋に植えたカモミールも順調(?)に育っています・・・
この調子でいくと、カモミールの花の収穫時期はゴールデンウイークぐらい~~いえ、もう少し先でしょうか
(何分、初めての収穫なので検討がつきませんが・・・^^)
大きくなったカモミール


今日は、当店の今年の営業2日目。
新規のお客様、そして、お久びりにお会いしたお客さまと楽しい時間をすごさせて頂きました。。。

当店では、冬季お休みの間に、1年分のオレンジピール&マーマレードを作っております。
もちろん、無農薬(下草用の除草剤も不使用)のもので、今年は紅八朔を仕入れました。
只今、お店では、マーマレードの瓶詰&オレンジピールチョコレートを販売しています。
この時期の限定販売となります。

これから、一足遅れで谷の(府道226号線沿い)桜も咲き始めます。。。
どうぞ、春の山の息吹を感じにいらしてください~~
おいしいスイーツも皆様のお越しをお待ちしております。

そして、開店早々大変申し訳ありませんが、4/18(金)~21(日)は臨時休業させていただきます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiueoo81.blog12.fc2.com/tb.php/26-97d937b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の煎茶のクレームブリュレ&煎茶のシフォンのプレート(新メニュー) «  | BLOG TOP |  » 2013年に向かって~

プロフィール

森のパティシエールますこです!

Author:森のパティシエールますこです!
大阪の和泉市春木川町にある森の中のウィークエンド(土、日)限定カフェ。
素材は、できる限り添加物を使わず、厳選した季節おりおりのこだわりの素材でお菓子を作っています。
また、プレゼントやお祝い、仏事お供えパッケージも数多くのパターンをご用意して、承っております。

旬なフルーツを使ったケーキ、焙煎コーヒー、庭のお花の表情などなどパティシエールマスコの気分でブログ致します~

森林浴も兼ねて一度ご来店下さい♪
〒594-1133
大阪府和泉市春木川町600番地
TEL:0725-92-7723
:090-3708-1045

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (89)
お菓子 (9)
ガーデニング (0)
店のお知らせ (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード